ヘラヘラ三銃士オフィシャルファンクラブ

よくあるご質問

会員登録について

A1. 【TOP】ページの「ファンクラブ入会はこちら」または、【TOP】ページ画面右上のメニューの「マイページ」>「新規登録」より会員登録を行ってください。

A2. 会員登録後、「有料ファンクラブ会員権」をご購入によりファンクラブ限定コンテンツをご利用頂けます。

A3. 【TOP】ページの「ファンクラブ入会はこちら」または、会員登録後、【マイページ】ページの「ファンクラブ会員」>「ファンクラブ会員権を購入」より、ご購入頂けます。

A4. 【ログイン】ページの「ログイン情報をお忘れですか?」よりパスワードの再発行をお手続きください。ご登録のメールアドレス宛てに、パスワードを再設定ページのURLをお送りさせていただきますので、そちらの画面からパスワードを再設定してください。

お支払いについて

A1.支払い方法は下記の方法からお選びいただけます。

 ・クレジットカード支払い
 ・コンビニ支払い
 ・キャリア決済(docomo,au,softbank)※年内導入予定

A2. クレジットカードで注文された際は、ご注文を完了された時点での決済となります。ご利用日に対する引き落とし時期は、ご利用のカード会社の規程、契約内容によりお客様毎に異なります。

A3.一括払いのみとさせていただきます。

返金について

A1.ファンクラブ会員権の返金につきましては、一切致しかねますのでご留意ください。

ご注文について

 ・メールが届かない場合、「迷惑メール」フォルダに分類されていないかご確認ください。
※迷惑メール対策を実施されている方は、「@hera3.jp」のメールが受信できるようご設定ください。
 ・ご使用のメーラーの受信容量や、迷惑メールの設定により、メールをお届けできない場合がございますので、各種設定をご確認ください。
※一部のプロバイダなどでは、メールサーバ上でメールをブロックしてしまう場合があります。ご利用のプロバイダやメールサーバの管理者にお問い合わせください。


<RFCに準拠しないメールアドレスをご利用の場合>
 以下等の条件に該当するメールアドレスは、RFC(Request for Comments:インターネット技術標準化委員会が正式に発行する文書)に準拠しておりませんため、各種メールが正常に届かない場合がございます。
 ・半角英数字と「 – 」「 _ 」「 . 」「 + 」「 ? 」「 / 」以外の記号が含まれている場合
 ・「 . (ドット)」を2文字以上連続使用している場合

 ・「 . (ドット)」を最初と最後(@の直前)に使っている場合
 ・「 @ 」の前(左)部分で64文字以上になっている場合
 ・メールアドレス全体で256文字以上になっている場合 上記に該当するメールアドレスをご利用されていて、各種メールが届かないお客様は、メールアドレスのご変更をお願します。