© Raviy All Rights Reserved.
A1. 【TOP】ページの「ファンクラブ入会はこちら」または、【TOP】ページ画面右上のメニューの「マイページ」>「新規登録」より会員登録を行ってください。
A2. 会員登録後、「有料ファンクラブ会員権」をご購入によりファンクラブ限定コンテンツをご利用頂けます。
※キャリア決済の場合入金確認の都合上、有料会員化にお時間がかかる場合がございます。
決済から半日以上経っても有料会員になっていない場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
A3. 【TOP】ページの「ファンクラブ入会はこちら」または、会員登録後、【マイページ】ページの「ファンクラブ会員」>「ファンクラブ会員権を購入」より、ご購入頂けます。
A4. 【ログイン】ページの「ログイン情報をお忘れですか?」よりパスワードの再発行をお手続きください。ご登録のメールアドレス宛てに、パスワードを再設定ページのURLをお送りさせていただきますので、そちらの画面からパスワードを再設定してください。
A1.支払い方法は下記の方法からお選びいただけます。
・クレジットカード支払い
・コンビニ支払い
・キャリア決済(※キャリア決済は入金確認に時間を要する場合がございます)
A2. クレジットカードで注文された際は、ご注文を完了された時点での決済となります。ご利用日に対する引き落とし時期は、ご利用のカード会社の規程、契約内容によりお客様毎に異なります。
A3.一括払いのみとさせていただきます。
A1.ファンクラブ会員権の返金につきましては、一切致しかねますのでご留意ください。
・メールが届かない場合、「迷惑メール」フォルダに分類されていないかご確認ください。
※迷惑メール対策を実施されている方は、「@hera3.jp」のメールが受信できるようご設定ください。
・ご使用のメーラーの受信容量や、迷惑メールの設定により、メールをお届けできない場合がございますので、各種設定をご確認ください。
※一部のプロバイダなどでは、メールサーバ上でメールをブロックしてしまう場合があります。ご利用のプロバイダやメールサーバの管理者にお問い合わせください。
<RFCに準拠しないメールアドレスをご利用の場合>
以下等の条件に該当するメールアドレスは、RFC(Request for Comments:インターネット技術標準化委員会が正式に発行する文書)に準拠しておりませんため、各種メールが正常に届かない場合がございます。
・半角英数字と「 – 」「 _ 」「 . 」「 + 」「 ? 」「 / 」以外の記号が含まれている場合
・「 . (ドット)」を2文字以上連続使用している場合
・「 . (ドット)」を最初と最後(@の直前)に使っている場合
・「 @ 」の前(左)部分で64文字以上になっている場合
・メールアドレス全体で256文字以上になっている場合 上記に該当するメールアドレスをご利用されていて、各種メールが届かないお客様は、メールアドレスのご変更をお願します。
特定商取引法に基づく表記/プライバシーポリシー
サイト利用規約/会員利用規約
お問い合わせ
© Raviy Co., ltd. All Rights Reserved.
© Raviy All Rights Reserved.